業界への挑戦。
「もっとお客様に喜んでもらえるタクシー会社をつくりたい」。その思いだけで葵タクシーはスタートしました。業界のルールにとらわれることなく、お客様に求められることを徹底して追求していきたいと考えています。
-
明るい笑顔と丁寧な接客 -
お客樣の声に応える -
スタッフ教育
明るい笑顔と丁寧な接客 元気No.1のタクシー会社へ
目的地へお客様をお運びするのは、だれでもできる。葵タクシーは、ご利用頂いたお客様が元気になって頂けたら、とてもうれしく思います。そのためには、まずドライバーから元気になりたいと思い、元気No.1のタクシー会社を目指します。
お客樣の声に応える
お客様のご要望に応えたいばかりに、過去にはタクシー協会に所属しなかった時期もあったほど。お客様の声に応えた例としては、地域柄、通院にご利用の方が多く、「足」として気軽にご利用頂けるように「診療券割引」を設定したりと、これからも皆様に愛されタクシー会社になりたいと思っています。
スタッフ教育。人間的な成長まで関わりたい。
「人」で勝負できる会社でありたい。その思いから、定期的に人間としてのあり方を学ぶ社内研修の機会を設けています。幹部スタッフを対象とした、外部の経営者向けにプレゼンテーションをする経験を積むこともその一環です。
-
葵タクシーだけの4大割引。
診察券・高齢者・乳幼児・母子手帳をお持ちの方、すべて10%割引になるサービス ※会津で初めて、4大割引を実現。 タクシーチケット(クーポン券)をご利用になると、さらに10%割引となります 車内でドライ ...